61/365. 112 ブーメラン

お疲れ様です。

自分の周りで起こっていることと
自分を切り離して考えない。


これ、人生の奥義です。
えっ、さらっと
すごいこと言いました⁇


これを因果の法則といいます。

自分が投げかけたものが
自分に返ってきます。


物質で考えると当たり前だと
思いますが、

これが目に見えないものだと
あなたはこの法則を
受け入れることができますか⁇


あなたの投げかけた感情が
様々な現象となって
あなたに返ってきているのだとしたら、
あなたは受け入れることが
できますか⁇


そして、
あなたが受け入れようが、
受け入れまいが、
この法則は

すべての人
すべての事柄に
はたらきます。

もう、受け入れるしか
ないのです。

隣で話ししている
女性の世間話の内容すら
あなたの思考が関係している。

受け入れ難いことも
受け入れる。

気づいて、認めて、
素直に自分を変えていけるかが
今後の人生が

輝かしいものになるか
そうでないものになるか

ポイントになります。

それでは今日も
お疲れ様でした。

合言葉は
『金ならある』


ここから先は

0字

¥ 3,588

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。