見出し画像

73/365. 123 人体実験

先日
『桜庭露樹』さんの
講演に行ってきました。

何はともあれ、
決めたことを実行して
どうなるのかを観察する。

ということで、
人体実験スタートです。


ある言葉を一定期間言い続けると
自分にどんな変化が
起きるのか⁇


変化が楽しみです。

何事もワクワクすることが
大切ですねー。


今の自分の気持ちが
1秒後の自分を作ります。

今、ワクワクしていれば
一秒後もワクワクしていることでしょう。


これを毎秒続けられたら⁇
そう、ずっとワクワクしていられるって
ことです。

素敵。


ということで、
人体実験の結果はまたシェアします。


とんでもなく幸せに
金持ちになってたら、
お裾分けします!

それでは、
今日もお疲れ様でした。

ここから先は

0字

¥ 3,588

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。