見出し画像

お金を生み出せるようになった女性たち

——————————
ママが自由な収入を得て

子供と旅育するのが当たり前の

未来を創る⁡
———————————


年頭講義に行ってきました!!!

300人の起業家の前でファシリテーションを

させて頂きました!


この年頭講義に参加した生徒さんから

こんな嬉しい感想を頂きました!


ーーーーーーーーーー
Sさん・元アパレル販売員
ーーーーーーーーーー

ワクワクと感動が溢れました!

こんなに素敵な人達が
集まるコミュニティに
迷いなく参加した自分Good Job!!!
と改めて思いました!

あとはとにかく加速して
不安や悩みを解決し
私も早く皆さんのところに
いきたい!
いくんだ!と強く思いました!

とても有意義な時間を
ありがとうございました


ーーーー
Iさん・ワーママ
ーーーー

スモール物販年頭講義に出て

夢はこんな壮大な夢を描いていいんだ

ととてもワクワクしました!

今後のスモール物販の可能性の大きさにも

すごくワクワクしています!

リアルで皆さんに

会えてとても感動しました

2023年は必ず自分の夢を

叶えるために諦めないでやり続けます


ーーーー


元セミナー・ジプシーの私の過去の記録から言うと

どこのコミュニティに所属して

誰から教えてもらうのか?

って

めちゃくちゃ大事。

その後の人生を大きく変えます。



お友達のようなサークルコミュニティ

で自分の人生は変わるのか。

優しいだけの

感覚だけの指導で

10年後も生き残れるのか。



もっと高い視座から

アドバイスをくれて

見たことのない世界へ

連れて行ってくれるのは

誰なのか。



そこを見極めることが重要であると

キッパリ

言います。



そして、それには

絶対的に「挑戦」が必要です。



新しい挑戦が怖いなら

一生「未来への不安」

から抜け出せません!



お金に困っているのであれば

お金を生み出せる人になる!

それがお金に困らない最速の道です



「時間」に困っているのであれば

時間の使い方を

成功している人に聞いて真似することが

最速の近道です。




だから、自己流ではいつまでたっても

人生は変わらないし

未来への不安があるままだし

「豊か」にはなりません。




例えば、私が教えている

専門店ビジネスで作ったお店は

パートの月収以上、

OLの月収以上、

旦那さんの月収以上に

売上が上がります。


そして、売上だけではなく

やりがいと

生きがいも

同時に手に入ります。



そんな自由な収入を

自分で生み出させるようになると

少しずつ人生が動いていきます。


そして、お店で売上が創れるようになった

生徒さんたちは



さらに!

ママ経営者として

ママ社長として

もっと「お金」という道具を使って

もっと自由に人生を生きる!

と決断し



インストラクターに挑戦し

会社経営の仕方を

学んでいます。



これまで私がプロデュースした生徒さんの
お店を一部紹介します。


看護師から人気店主へ



パート主婦から人気店主へ



会社員から人気店主へ



専業主婦から人気店主へ




みんな経験ゼロの

何もわからない状態から

スタートしました。



バイヤーとして仕入れをするのは自分

お店を経営するのも自分。

なので、

素人の主婦が1人では

右も左もわからない。

迷ったら止まってしまう。


だからこそ、私の元で

バイヤーとしての目利き力を学び

そして、インスタでの集客の仕方

売上が安定するお店の経営の仕方

これを実践しながら学び

環境を最大限活用しながら

相談を繰り返すことで

6ヶ月で成果が出るようになるのです。



生徒さんからこんな感想も頂いてます。


「一生、我慢して節約して暮らすより

一生、我慢して

パートをして暮らすより

人生のうちのたった6か月

お金と時間を投資して

学び実践する。

この方法は

大正解でした

しかも、たった6ヶ月で

こんなに豊かになれるとは思いませんでした」

     


雇用ではなく

お金を自分で生み出せるようになった時こそ

本当の「自由」に近づきます。



今日も素敵な1日を。

応援してます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?