見出し画像

そもそもの話、まともな話

ちゃんと伝えておこうと思います。

ちょっと前まではね
インフルエンザに罹った妊婦さんは
重症化するからってお注射勧めてたわけ。

妊婦の風邪は医者泣かせ

って言うくらい
治りにくいの。

免疫力下がり気味だから。
血液の成分も
羊水増えるだけあって
巡りも変化し続けてるわけ。

インフルエンザは、インフルエンザウィルス
ってのが判明してるからお注射できた。
香港型とかさAとかBとか。

でも「新型」のコロちゃんは
未だ誰もこの子が新型コロちゃんって
見つけられていない!
ここ重要❗️

だからね、予防もへったくれも何もないの。
インフルエンザは予防しがいあるよ
だって季節性で
増えたり減ったりできる。

ちゃんと居るって分かっているからね。

だけどコロちゃんは

そもそも存在していると
認められていないので

そもそも増えたり減ったりできん。
ちゃんと居るって分かってないから。
かわいそうよね
居ないのに居るって言い続けられてるもんね😓

インフルエンザはね
インフルエンザですって
言えるだけの
ちゃんとしたウィルスだから

インフルエンザキットができて
検査があって

お熱出たー
鼻水出てるー
しんどーい
関節痛いかもー
って身体が言って
病院に行って初めて調べて

はい
インフルエンザだね
5日間くらいは家にいて養生しなはれ

ってなる。
行かなきゃ養生しながら
寝てたら良いってだけ。

コロちゃんは
コロちゃん専用キットはできてない
だってそもそもないから。
専用キット作れん。

で、でもさ検査してるよね
水ですらコロちゃんにできちゃう
ウィルス検査には信憑性ゼロに近い検査

あれの信憑性って80%以上
ウィルス確定には不確実
ってバレてるんだ〜

それで陽性ってね
それで治療始めてさ
ざっくり言えば「誤診」で治療だよ?

これで陽性って言って
帝王切開されてる女性を
山ほど産んだ産婦人科医療

れっきとした感染症であっても
帝王切開は適応されないはずなのに...

同業者として
恥ずかしい。

こんな事罷り通ってるの
日本だけだからね

意味分からず
理不尽さに耐え
陽性ってだけで帝王切開され
赤ちゃんと隔離され
困惑したまま
今をお過ごしの女性達に
謝って回りたい。
本当、盾になれず、
申し訳ありませんでした🙏

そう言う経験した方いっぱいいる
耳にするたびに胸が押しつぶされそうになる。

病院ひっ迫しようがないよ
だってコロちゃんいないのに
なんの治療してんだかね、って話。

インフルエンザはウィルス結構強力だから
毎年毎年免疫力弱めな方が罹ると
お亡くなりになるケースが
数万人もいらっしゃったほど。

マイコプラズマ肺炎の方が
よほど弱い。咳が辛い肺炎より
インフルエンザが怖いの。

じゃあ戻るよ
コロちゃんは?
そもそもいないんだよ??
肺炎や風邪やインフルエンザの症状があった
としてもよ、

それなんでコロちゃんって
わかるの?

だって世界中誰も存在見つけられてないんだよ

ウィルス専門家さん達が見つけられてないの。
陽性ってなんの陽性?
検査「が」陽性ってだけ
あれね、偽陽性とか普通に出る検査なの。

なのに、いま
陽性か陰性しか出ないじゃない?
これ検査の仕方でどうにでも出せるわけ。
最初の頃偽陽性って何?
って聞かれたっけ

検査して陽性だったから
めでたくコロちゃんと共存できている
って話じゃない。残念ながら

本当残念ながら
陽性出てもコロちゃん
あなたの中に居ないんだよね〜✨

マスクしたって
そもそも居ないコロちゃんだから
予防なんかできっこないよ
居ないんだから。

そもそもいないんだから
お注射して重症化防げるわけないよね。

お注射する事で
余計なものを身体に入れてしまうデメリット

このデメリット結構怖い。
だって何に効いてるか
不明ですから。

変な液体入れちゃったら
時間がかかっても
デトックスしやすい身体にして
出してくしかない。

それのお手伝いはできるよ、わたし。

本当の話もできるよ、わたし。
助産師だからね色んなサポートできるよ。

地球規模の詐欺と言われても
おかしくない中、
わたしの周りには愛ある仲間で
いっぱいよ。こっちにおいで。

カモンベイべ〜😍

#そもそも #居ないんだから
#陽性ってなんの陽性
#妊婦の風邪は医者泣かせ
#帝王切開 #母子分離
#隔離 #孤独 #助産師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?