見出し画像

幸せ空間(丸の内 十二天さん)

こんばんは。おつかれさまです。🐰

遂に新年度が始まりましたね。
新入社員のみなさまは御入社おめでとうございます。🌸

幸せな時間となりますように。

今回の幸せ空間は、大好きなお店、十二天さんをご紹介させていただきます。

丸の内ブリックスクエアの3階にある、本当に素敵なお店。美味しい和牛をいただける、日本国民全員におすすめのお店。東京駅は勿論、有楽町からも銀座からも日比谷からも徒歩圏内だから、アクセス抜群だ。

日曜日のランチ時間帯に2名で予約させていただいた。


広い個室をご用意くださって、とってもとってもお話しやすく、本当に心の底から幸せなひとときであった。家族での会食や、大切な人とのお食事におすすめだ。


お箸置きも可愛い

お箸置きも可愛い。そして何よりお店のかたのお声かけのタイミングから、雰囲気から、お気遣いから、何から何まで本当に温かくて、大ファンである。

友人もとても喜んでおり、おかげさまで幸せな時間を過ごせた。


赤だしのお味噌汁、サラダ、お漬物、そしてお重。もうこのお重の存在感・・・

すき焼きお重

今回はすき焼きお重に。お肉はほろほろで柔らかく、口の中でとろける美味しさ。柔らか過ぎてびっくりである。笑 和牛の美味しさを噛み締める時間であった。
サラダも、お漬物も、赤だしもどれも存在感があり、何一つ妥協していない、素晴らしい完成度。感動である。感動、感謝である。笑



こちらは別日でいただいた、カルビのお重・・・

カルビのこの麗しさ・・・写真以上の美味しさである。こちらの卵焼きもほぼ甘さはなく、ほんのりとだけ優しい甘さがあり、大好きだった。はあ、美しい。何度見ても美しい。笑


またまた別日で伺った際のハンバーグ。

こちらは数量限定1日20食だそう。お早めに訪れていただきたい。

ハンバーグもツヤツヤに光り輝いている・・・本当に柔らかくジューシーで最高に美味しかった。


どれも甲乙つけ難いくらいに全ておすすめだ。どちらをお選びいただいても全部想像以上の美味しさである。



空間もお味も最高だ。大ファンだ。
ぜひ訪れてみてはいかがだろうか。



わたしもまたすぐに伺いたい。


それでは、また。
いつもお読みくださりありがとうございます。🐮

今夜もゆっくりお休みくださいませ。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。