見出し画像

幸せ空間(中野 LOUさん)

こんばんは。
本日もおつかれさまです。少しずつですが春が近づいてまいりましたね。🌸

今回の幸せ空間は、中野にある、Louさんをご紹介させていただきます。

静かに、穏やかに、シンプルに、そして丁寧に。



2021年7月、中野にオープンした、とっても居心地良し、センス良し、お味良しの、大好きなお店だ。


閉店後の静かな店内

外観からして素敵だ。一人でもどなたかとでも、どんなシチュエーションにもぴったりの素敵なお店だ。平日夕方、一人でのんびり伺うのもお勧めだ。

外観、なんだか映画のワンシーンのようで、入る前からとってもとっても心躍る。


可愛い緑

こちらは、とにかくおすすめのホットのレモネード。アイスのレモネードも勿論美味しいのだが、どうしてこうもホットのレモネードは美味しいのだろうか。。。この上なくほっとする。


勿論アイスのレモネードも絶品だ。笑 自家製のレモネードで、とっても飲みやすく夏場なんて言わずもがな最高だ。コーヒー類が苦手なかかたにも、こちらのレモネードなら、とっても気に入っていただけるはず。。。🍋


なんて可愛い

こちらはコースターもかなり可愛い。そういうところもこちらのお店がみんなから愛される理由だろう。


アメリカーノ

こちらのアメリカーノは少し酸味があるが飲みやすい。しかも、このカップもなんて可愛いのか、大好きなお色味だし形だし、こちらのカフェの良さが出ていると思う。やはりお店のコンセプトが素敵だと、居心地も良いし、大ファンになる。



お花も可愛い

全体的に本当に可愛い。とってもお勧めだ。



家具などのお色味の組み合わせもまた、良い。センスが良い。脱帽だ。


中野駅から少し歩くが(おそらく5分ほど)お散歩がてら、ぜひ訪れてみてください。きっとあなたのお気に入りのお店になりますように。🐥


それでは、また。
お読みくださり、ありがとうございました。


おやすみなさい。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。