見出し画像

幸せ空間(新宿三丁目 all seasons coffeeさん)

こんばんは。
そろそろ、桜との再会も近いです。とっても美しい桜たちに毎年助けられています。🌸

今回の幸せ空間は、とってもお勧めの新宿三丁目からすぐ、all seasons coffeeさんをご紹介させていただきます。


日曜日の14時頃、いちばんコーヒーが飲みたくなるお時間。☕️
学生時代にもよく一人でふらっと訪れていた、大好きなお店。とても久しぶりに友人と伺った。


麗しきプリン

わたしはシンプルにコールドブリュー。友人はカフェラテを。そして可愛らしい麗しいプリンは二人でシェア。こちらのドリンクは、本当にどれを飲んでも間違いない。コーヒーが苦手なかたも、美味しいレモネードや抹茶ラテなど、色々なドリンクが豊富だからご安心くださいませ。


🍮

こちらのプリンは、甘さ控えめ、ほんのり硬めの、とっても上品な大人なプリン。わたしはとても好きなお味だ。可愛いさくらんぼにも、心躍るだろう。わたし達はシェアして頂いたが、一人で召し上がっているかたも多かった。どなたかと訪れてもよし、一人でのんびり訪れてもよしの、素晴らしいお店だ。


番外編

新宿御苑前から少しお散歩していると。。。
みんな、足を止めて、静かに眺めていた。美しかった瞬間。


大好きな春だ。



それでは、また。
お読みくださり、ありがとうございました。


おやすみなさい🐱

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。