見出し画像

12月号_劇団NEWS🎄✨

皆さん、こんにちは☀
あるいはこんばんは🌛劇団ACT@SAKUです!
今月号は某45期が担当させていただきます。最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちは春公演に向けて、少しづつですが活動をしています。先日、X(旧Twitter)にて【特報】を投稿したのですが、ご確認いただけましたでしょうか?!

今回は二本立てということで、メンバーを2つのグループに分けて稽古をしています。
私の所属している方のグループは、先日顔合わせをしました!台本で読み合わせをしたり、作品の主題や物語のピークなどを考えたりしました。今後も話し合いや読み合わせを繰り返して、しっかり土台を固められたらと思います!

公民館をお借りして読み合わせ


今回は、私がACT@SAKUに入ってから二度目の公演になります。前回よりも出番が多い気がするので、頑張ります!!(ちなみに、人生初の男役に挑戦してます…!)

もう1つのグループも、オンラインで読み合わせをしているそうです。様子がかなり気になりますね〜👀

今回のnoteは以上です!
そのうち演目の発表があるのでお楽しみに〜😊



《劇団ACT@SAKUの各種SNSはこちら!!》
⬇X公式アカウント
https://x.com/Actengek2?t=eCGA4wndqztvQ5XgR6SS6g&s=09


⬇Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/actengek2?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

ほんの少しだけ内容を変えた情報も発信しておりますので、こちらのフォローの方もよろしくお願いいたします。
#あくたさく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?