見出し画像

ジョージア州の2020年不正選挙行為がさらに明らかに!選挙の直前に発注された77万枚の投票用紙が消えた!それはどこへ行ったのか?

ジョージア州での2020年の選挙に関わる数々の汚職・犯罪行為をお伝えしてきました。 今日はさらにいくつか見つけました。

UncoverDC.comのケビン・モンクレール氏は、ジョージア州での2020年の不正選挙を調査することを諦めていません。 FBIや司法省は同州で起きた多くの犯罪を調査しないため、モンクレール氏のような市民ジャーナリストが、司法省が行かないところを補っているのです。


今日、モンクレール氏は、2020年の選挙でジョージア州で行われた、非常に疑わしい犯罪行為の可能性が高いものを発見しました。 モンクレール氏は、2020年の選挙の直前にジョージア州に届けられる100万枚以上の投票用紙の請求書を発見しました。 これらの投票用紙はアリゾナ州のランベック社によって印刷されたもので、これらの投票用紙に関連するいくつかの観察結果は以前に報告されています。


本日、モンクレール氏によると、ランベック社に発注されたこの100万枚の投票用紙は、このように「半券なし」で発注されていたと報告しています。

画像1

ジョージア州の選挙管理者は、投票依頼の際の「半券がない」という意味について、次のように話しています。

 半券には投票用紙の番号が書かれています。投票用紙が使用されると、管理者はそれが使用されたことを確認するために半券を保管します。そして、その投票用紙は投票者にとって匿名のものとなります。半券がないと、使用済み/未使用の投票用紙の説明ができません。なぜ半券なしの投票用紙を注文するのでしょうか?
 - ブリジット・ソーン (@thornbrid) 2021年11月11日

これらの投票用紙には、投票用紙を管理するために必要な半券が意図的に欠落していました。

モンクレール氏はその後、(ガブリエル・スターリングについて)次のことを明らかにします。

 スターリングは、この投票用紙は、ジョージア州の法律で義務付けられている選挙前の機械のロジックテストと精度のテストが適切にできなかった場合のバックアッププランとして命じられたものだと主張しました。しかし、私たちは、投票用紙が発注されたのは期日前投票が始まった後だったので、それが理由であるはずがないと報告しました。私たちの主張は、基本的には注文時にすでに機械が使用されていたというものでした。したがって、テストが問題になるはずがないというものでした。
 皮肉なことに、私たちはフルトン郡の投票機が期日前投票の開始前にロジックテストと精度テストが行われていなかったことを発見し、今週初めに報告しました。しかし、フルトン郡はテストされていない機械を使い続けたのです。この事実は、テストの問題が「緊急」投票命令を引き起こしたというスターリングの弁明をさらに否定し、我々の報告を補強するものである。

ここで、ガブリエル・スターリングがまたもや偽の主張をしている。

 彼らはCOVIDの影響を受けました。彼らは、機器のロジックテストと精度のテストができないことを懸念していました。プランCとして、彼らはすべての投票所で手書きをしなければならない場合に備えて、十分な数の緊急用投票用紙を注文しました。しかし、そうはなりませんでした。発注された投票用紙は既知のものであり、いつでも見ることができました。
 - ガブリエル・スターリング (@GabrielSterling) 2021年10月9日


問題はこれも疑わしいこと。 モンクレール氏はこう語る。

 フルトン郡が1,058,210枚の「緊急」投票用紙を発注したことがわかっています。フルトン郡とガブリエル・スターリングは、その投票用紙が発注された理由を肯定し、どちらも必要なかったと主張しています。彼らは今、それらの投票用紙を破棄することを計画しているが、何らかの理由で破壊するのは28万4,901枚しか持っていない。そこで疑問が湧いてくる:
 消えた773,309枚の投票用紙はどこにあるのでしょうか?

原文:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI