見出し画像

悔しい。

毎月毎月、支払いがぎりぎで貯蓄なんてないところからひねり出さないといけない。

最後に勤めた会社にぼろぼろにされたのに、当の本人たちはどこ吹く風。
何だったら私が悪いと思ってる。
最低賃金以下で4年もこき使われて、社長夫人とお局にサンドバッグにされて、お局の腰巾着に調子に乗られた挙句言いたい放題言われて。

それでもやりたいことのために通信制の大学に通ってたから、卒業するまで我慢してた。
パワハラ、セクハラ、スメハラ。
ハラスメントのオンパレードなあの会社。
絶対に許さない。

もう会社に属することができなくなって、フリーランスで働き始めたけどこの有り様。
絶対にあの頃よりも生活を豊かにしたい。
あんな奴らなんて気にならなくなるくらい、鼻で笑えるくらい生活を豊かにしてやる。

そのためにも今まで躊躇ってたことを実行しないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?