見出し画像

小さなデザイン事務所の師走事情。

2019年もあと1か月!
ShioriGraphicは、あと二十日の実働日です。
私を含めて3人でいろんなお仕事をフル回転!
それぞれが案件を抱えていて、誰か一人がダウンするとマズいです。笑
あと二十日でできること。やらなくてはいけないこと。会いたい人たち。
そしてその合間に、こどもたちへのクリスマスプレゼントの準備。(もちろん自分にも!)

来年にむけてのお仕事のご依頼もあり、
12月中の初校アップもまだまだあります。
冬の北海道は、なぜかアイデアのイメージが沸きます。
生まれも育ちも札幌。真っ白な雪のキャンバスを見つめていると、
いろんなアイデアが浮かびます。
あー、やりたいこと、いっぱいあるなぁ!!

体調管理に気をつけて、貴重な二十日間を乗り切りきるぞー。
お正月休み中は、来年やりたいことのイメージも膨らませながら、
ゆっくりとパワーチャージしたいところです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?