見出し画像

13万も家賃払えないよなぁ

昨日は休みで久しぶりに24時前に寝たからすっきりした✨


眠くて眠くてハンニバル観てたら寝てた笑

このポスターすごい好き映画のセンスいいポスターベスト3にはいるんでないか


友達の家行ってネイルさせてもらってさ💅


オフもして、ベラベラ喋りながらやってたら3時間もかかってへとへとだったけど楽しかった😆



その友達の家ちょっと遠いから車で来てもらって帰りも送ってもらったんだけどそれが申し訳ないからうちでやろっか!?って話してたのね狭いけどそれでも良ければ😅💦ってさ


だけど自宅警備(無職)の旦那さんがいるじゃん?嫌だなーと思って明日2〜3時間どっか行っててくれない?って言ったのね


そしたら旦那ブチ切れ(なぜ?🙃)


ほんと意味わからん頭おかしい


他人と接してないから免疫力がないよね色々と😰すぐキレる



もう悲しかった一日中無視されて



で、結局友達の家でやらせてもらったんだけど



ほんと引っ越したいなーと思って

例えば3LDKに住めば洋室を1個ネイル部屋にしてママ友とか呼んで出来るなあと思って


来年はけんたんも小3でクラス替えだからちょうどいいかな?と思って



なんか子供らも『うちって狭いよね🙂』とか最近言うんだよね笑



でもやっぱ高い!駅から徒歩15分とかでも家賃12〜15万くらいだもんなあ


ちなみに今は7万の2DK住んでる


洗濯機も10年以上使って壊れそうだし…冷蔵庫はそのままでいいか



タンスとソファは欲しいな🛋



引越し代って20万くらいだっけ?わからんな



70万は貯金ないとだよな


あーあ旦那の借金がなければそんくらい貯まってたのになあ…



昨日半分でもいいからお金返してよって勇気出して言ったら


🙍‍♂️返す


🙍‍♀️いつさ!?


🙍‍♂️わからん



ねーむり


ひどくないか!?



むかつく週2とかバイトしてさ毎月2〜3万ずつでも返してくれたらなぁ



でもまたキレそうで怖いから言えない(T ^ T)



ところでいま美容院来てる💇‍♀️


久しぶりだから嬉しい😊


ほんっと23時過ぎに仕事終わって帰ると髪乾かすのがめんどくさくて!


これ買ったけど大して変わらん



しかし乾かさないと痛むからねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?