見出し画像

コール&&レスポンス

例えばお気に入りのtシャツが
好きなロックバンドのtシャツだったとして
普段使いは勿論のこと
そのバンドが
ツアーで自分の住んでる町または
生活圏内にやってきてくれるとなった場合
参戦するぞライブにってライブハウスに
そのtシャツを着ていくだろうし
チケットが取れなかった時やどうしても都合がつかなかった時でもその日は
バンt着て1日を過ごすだろう
コールアンドレスポンス
町を歩いていて
同じバンドのtシャツとすれ違ったら
ちょっとニヤリとしてしまうだろう
お互い軽く会釈なんかしちゃったり
わかってますね
わかってますよ
以心伝心
これがUNIQLOだったらそうはいかない
ディスってはないよ
いわゆる共犯関係ってやつだ
さてさて
チャウスにやってくるんだって?
なになに
ブルーバードアパートメントにも?
オールユアーズ
ツアーという言葉に無条件で熱くなれる
90'キッズ
カモンメーン

雨ニモマケズ 風ニモマケズ