見出し画像

デイイベデリヘル

ゼンラロックみたいな髪型のメンズと
黒髪ショートのがーるが自分の
目の前を並んで歩いていて
これからデイイベなんだとゼンラが言う
デリヘル?
なにデリヘルって?
がーるは困惑している。
無理もない
バスケット観戦後
にぎやかで
和やかな雰囲気の体育館の入口で
いきなり隣にいるステディなメンズが
デリヘル行くとか言ってきたら
why?
なぜこのタイミングで
わたし居るのにデリヘル行くとか
意味わからないとなるであろう。
デリヘルじゃなくて
デイイベ。
とゼンラは2度同じ言葉を発する
無理もない
日曜日の昼下り、
バスケット観戦を終えてまたどこかに行くのであろう和やかなファミリー達、学生達が大挙としてわらわらと入口を出てきている中
隣にいるステディながーるが
デリヘル?
デリヘル?
と桃色大人ワードを連呼していたら
早めに訂正せねばなるまい。
デイイベ?
がーるはピンときていない
デイイベって?
説明が必要だぞ。
ゼンラよ。
デイイベは一般的用語ではないぞ
ゼンラよ。
デイイベってのは、学生も遊べる
昼間のイベントだよ。
ゼンラは大分端折った説明をしている。
ふたりのやり取りを
横目に脇をすり抜けて追い越し走る。
ドレッドヘアー
マネマネマネマネーー
ファンシー。


雨ニモマケズ 風ニモマケズ