見出し画像

MMと名乗っておりましたが!
まいまいにしましたー!
っていう報告だけのブログ。






思いきや




ついに!



Twitterアカウントを取得したのです!


会社、広報部としてのアカウントを開設したのですヽ(`▽´)/パチパチ

アドくるーずのアカウントでコメントをしちゃっていたので
実際広報の誰がコメントしたか分からないかなー?って思っていて
でもそのアドくるーずアカウントでしかコメント出来なかったので
ややこしくなる前にとコメントを控えておりました。

そしたらちょうどそういう話題になりこの事をお話したり
色んな意見が出ていたことも分かり開設にいたりました。

そして!
アイコンは絶対これにしたいっ!って思っていて

私、まいまいはコチラ!(アイコンクリックでTwitterリンク飛びます!)

わ、若いw

広報部3人をイラストにして頂いたこちらをアイコンにしました!
(詳しくはちぃーちゃん過去記事へ)

お気に入りすぎて、スマホの待ち受け画面にもしてます♡

そしてですね、

キャプテンM改めたゑ子はコチラ!(アイコンクリックでTwitterリンク飛びます!)

キャプテンM改めたゑ子

キャプテンMもキャプテンたゑ子として
Twitterを開設したのですヽ(`▽´)/パチパチ
同じく描いて頂いたイラストをアイコンにしております☆
本当そっくりー!






この今の御時世、Twitterて皆様使われていますよね?

もちろん、Twitter使っことはあります!
リアルタイムであれなんだろ!とか
テレビでさっきのなんだっけ?とか
そういうときに検索すると出てきたりして、
分からないや何だろ?と思ったら調べるツールとして
たまーに、たまーに、たまーに使ってました。

が、いざ個人でとなると…大丈夫かなとちょっと不安で
暖かく見守っていただけると嬉しいです。


本当日常を呟いていきます。

これから、Twitterも宜しくお願いします☆

☆まいまい☆がお送りいたしました♡



この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?