見出し画像

冨岡家...休日の過ごし方!ニャン

こんにちは♪


先日のお休みで冨岡家は猫カフェへ行ってきましたぁ‼︎
私もドラゴン冨岡も、もちろん子供たちも
初めての



猫カフェ…..

新しくできたお店でとても綺麗でした‼︎


そしてなんとも可愛らしい猫さま…


にゃんにゃんにゃーーーーーーー!!


イタズラ好きの猫さま…


そしてタイミングが合えばこんな姿もご覧いただけます


整列してのモグモグタイム♪


本当に可愛くて癒しの空間でしたが
我が家の3歳のBOYは終始ビビり倒していましたwww


もうおうちにかえりたい〜
もうおうちにかえりたくなっちゃった〜


とパパ『ドラゴン冨岡』にべったりでしたwwwww

終わり際になり慣れてきたのか猫じゃらしのようなおもちゃを
ぶん回して遊んでました!!w

あ!ちょっと言葉遣いが悪かったです。

はい

ぶん回して

↑2度言うなwwwwww



子供あるあるですよね!
親が『帰ろ〜〜〜???』というと
まだ遊びたいの〜〜〜
という謎な発言……….


どうしたものか…..


と30分いる予定が1時間いました!
でも楽しめたみたいでよかったです♪

皆様も休日の癒しを求めに是非猫カフェに行ってみてください♡




子供と過ごす休日をブログに書き残してみました꒰。•`ェ´•。꒱۶/////



ちぃちゃんがお送りしました☆★
ちぃちゃんのTwitterに飛べます♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?