見出し画像

ディストピアAV

右翼だいわれてる人が他国の諜報機関のエージェントだってその他国でばらされてたけど…そもそもが歪んでるんでるんだよなぁ…きもちわるすぎるんですけど…だからあーいうディストピアAVみたいなのが誕生するんだよそれはそれで諸外国からみたらきわめて個性的で目を引く素晴らしい作品もあるんだろうけど…貧困がすばらしい芸術作品を作ることもあるけどかといって貧困でいいわけないのであって…ちなみにその右翼だいわれてる人は「その他国」のことをよくディスってるんだよね…やってることあべこべでしょ?だからあーいうディストピアAVみたいなのが誕生する…わりと本気で言ってるんだけど…エビデンスはあろうはずがない…が、他国には一切見られないあーいう作品が生まれる国であるというのは紛れもない事実であり性的な嗜好というのは人間の根源みたいな事柄に直結してると思うのだった…でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?