見出し画像

今週の目標【毎日note31日目】

毎週月曜は、前の週のふりかえりと、その週の目標について書いています。

■1週間のふりかえり

先週は、大きめの仕事の〆切があり、ひたすら追われる1週間でした。
先週の目標は「優先順位をつけて進める」でした。

無事に金曜に納品が完了し、ちょっと解放モード。

週末は両親が遊びにきてくれていたのですが、おかげで私もゆっくり(ぐうたら?)1週間の疲れを取ることができました。

■今週はどうする?どうなる?

今週は週の半ばに日帰り出張が入っていたりと、まだまだ忙しさのピークが続きます。

でも、12月は誕生日月間なので、そろそろ「1年の頑張りを労うモード」にも入っていきたい!冬休みの計画も立てたいし。

答え合わせのつもりで、更新されたばかりのしいたけさんの今週の占いを読んでみました。

以下、今週のしいたけ占いの山羊座の結果の抜粋です。

「やっと終わった! 私、成し遂げました! 万歳! 」のオレンジが出ていました。おめでとうございます。今週の山羊座には、やっと「苦行、終わり」の相みたいなものが出ていました。本当、ここまでの筆舌に尽くしがたいハードな毎日、お疲れ様でした。今週は「幸せ内々パーティー」を是非開いていってください。

「おめでたい空気」をたくさん吸ってくること。そして、「めでたいなぁ」とつぶやいてみること。そういう、「陽」の気を回復させていくことが、今週のあなたにとって大切なお仕事になります。

今週は本当に、「自分のワガママのために、自分を最優先して時間を使う」があっても大丈夫な時なので、色々な意味で「自分を大切に」

相変わらずしいたけさんは、わたしのことを見ているんだろうか・・・。
当たりすぎ。

今週のテーマは「自分のために時間を使う」に決めました。
キーワードは「めでたい!」ですねw

・朝散歩を毎日する!
・カフェで手帳&読書タイムを取る
・出張の移動時間は小説を読む!!
・映画を観る
・文具女子博に行く
・自分への誕生日プレゼントの下見をする

好きなことをとことんする1週間にしたいと思います!!
それを実現するためには、残りの仕事も頑張らなきゃ。

というわけで、最後まで読んでくださってありがとうございます。

この「朝に下書きを書いて、お昼にしいたけさんの週刊占いの更新を見てから投稿する」という流れ、とてもよい!!!
毎週月曜はこのやり方でいこうと思います。


スキ、コメント、フォローは励みになります!