見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/2/6 ほんの少しの変化を味わう)

昨日で仕事復帰5日目となった。
雨降りだったので、歩きで行ったら思うより早く着いた。
20分ほど?
推しのポッドキャストを聴きながらあっという間。
早く着きすぎてしまった。

自宅から職場までは
ちょうどいい、距離でほんと良かったなぁと思っている。
とはいえ、結局仕事終わりにはヘトヘトで帰宅したら
着替えて早々。「あいたたた~」といったん横になってしまう。

でも、初日にくらべれば翌日は少し楽になってきたような?
出かけようと思えば出かけれるかも??程度だけど
少し嬉しい。

人にも少しは馴れてきた。
まだ、自分を出せている感じではないけれど
それも、少しづつを味わっている。

そういえば、来週の月曜日はロットバルトバロンのLIVEだった。
整理番号も今朝ダウンロードできた。悪くない~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、、 折角のお出かけなのに、心なしか太った気が・・・
動いているのに休日はゴロゴロしているからかな・・・💦

何着て行こうかな?寒いかな?
どんなLIVEだろうか? 新しい事をする時は
年甲斐もなくワクワクするものだ。

関東方面は雪がひどいみたい。
気候変動なのか?たまたまなのか?
地震も色んな所がぼちぼちと揺れてたり。
用心する事に越したことはない日々である。