見出し画像

とにかく、朝からハッピーになれた(笑)

個人的にお笑いは好きな方なのです。
今朝は、このNEWsを知って めっちゃ笑顔になれました。

このネタなのですが。
私が介護のお仕事で入浴介助をしていたとき
84歳のお姉さまが真似していて(笑)
凄く笑ったことを思い出します。

そのお姉さまはいつも、オシャンティな下着をつけていました。
私など機能性を重視しているので女性らしさの鏡だなと。
ところがです。(笑)
ほんとに素敵なお姉さまでした。
私もあんな風になりたい。

幅広い層にうけるネタなんでしょうね。

観客との掛け合い? ぱ~んつ! なのも面白かった。

お笑いは私の生活にはかかせない。
特定の推しはいないけれど
いつでも、心をほぐしてくれる。

お笑いを好きで良かったと本気で思っている。