見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/4 変な夢と夢占い)

(画像はむかーし書いたヘタクソなイラスト自分では良いと思っているww ミカドのダコーダコー のイメージ? よく意味は解ってなかった)

昨日は結局秋の気配に負けちゃった感じだった。
出かけようと思ってたのに、何となく出れなかったし
意味もなく悲しい感じがずっとつづいてたので
どうしようもなく過ごしていた。

今朝は変な夢を見た。内容的には道にまよう的な
ちょうし?ちょうす? に新聞配達のバイクを置いてきちゃったから(そんな馬鹿な)どうしようみたいな夢だった。アンガールズの田中さんとかいた(笑)
結構長い話で、ある意味とりとめの無い感じ。
起きた時スッキリしなかったから・・
仕事についてモヤモヤしてる事が夢に現れたのかも?

ざっくり調べてみたら
道に迷う夢が象徴するのは「悩み、迷い」夢が表す「道」とは、人生の目標、進路を意味しています。 道に迷う夢であれば、あなた自身が人生で悩みを抱えている、もしくは進路に迷っている心境を表しています。 この夢を見た時は、まだあなた1人で将来を設計する力が備わっていません。
って書いてあった。

あってるかもしれないな。

話は変わるけれど。
推しの日記らしきものを読んでいる。
毎週月曜日がこっそり楽しみだ。
けれど、今週のは疲れていたのか?
画像はサバなのに、話の中に出てきたのはイワシだったwww
突っ込みたかったけれどワザトかもしれず・・?
まぁどうでもいいかと。なった。
今日は大阪かぁ!めっちゃ盛り上がるんだろうなぁ(^^♪
無事に最高の夜になりますように!

さて、今日は出かけられるといいなぁ。
洗濯と衣替えもぼちぼち。。
仕事についても悩むところだ。

瞑想でもして整えたい。