見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/2/12 連投トマル( ;∀;) でも元気!)

日曜の朝は日記を書くのを忘れがちの様だ。
今度から、日曜日は週末日記と銘打って
書こうと昨日決めた。とはいえ、昨夜はよっぱらっていたので
日記を書くことなく眠りについてしまった。

昨日は我が家で飲み会だった。
何年かぶりにお酒を飲んで、高校時代からの友人たちに
みなぱっちが飲むなんて!!とドラマの真犯人でも
見たような顔で驚かれたが

実は3%の度数なら飲めるのだwwww

それはお酒ではない。と酒飲みの
友人たちには言われるけど
それでも、すぐ真っ赤になる私にしては
快挙だったのだ。 

リンゴのシールドワインだったので
ジュースみたいに美味しく飲んだ。
友人たちは酒豪である。

朝から部屋が焼肉臭い。
楽しい時間はあっという間だ・・・
ブランクがあったからこその新鮮味や
大昔の恥ずかしい事ひっくるめて、面白い仲間だ。

この時間を糧にまた頑張ろう。

さぁ!今日はロットのライブ!
ちょっと、緊張している。
こんな年で初めての事があるのは素敵な事だ。
しっかり、耳をほぐしてこよう。