見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/2/14 最近食べ過ぎる・・・)

(写真は愛娘のバレンタインクッキーを焼く前。。wwかわいい)
昨日はどちらかというと、仕事に余裕があった。
が・・・やはり二連勤は少ししんどい。
最近は右手がしびれている。

メンテナンスする時間も検討しなければと思う。
今日はやたら眠い。。
がんばろう、上司に色々伝えたいけれど
中々伝えれずに日々が過ぎている。

来月からは復職について検討したい。

世の中が資本で回っている以上
お金のサポートをするのは中々難しい。
少しづつでも出来る範囲でと心に誓っている。

パレスチナの事もようやく意識に挙げる事が
出来てきた気もする。何ができるのか?
声をあげるくらいしか、ないけれど、
自分に余裕がある時に頑張ってみたいと思う。

さて、今日も肉体労働だ!!!
頑張っては夜に過食しちゃってるので
全然ダイエットにならない・・・
こちらも、ぼちぼち、検討したい。
まず、生活の安定からだ!

早く体力よもどれ!!!!!
あ!世の中はバレンタインかぁww
素敵な一日になりますように☆彡