見出し画像

朝日記その四 こころおきなく (2023/7/30 歯医者付き添い ほんのり成長)

今朝も暑そうな気配。昨夜は2時過ぎに目が覚めた
というのも、何故かうちのいりこさん(亀)が家に入りたがって
私の布団を占領して寝てしまって、私は寝づらかったから。
そして、夜中にお腹すきすぎておせんべいをぼりぼり
夜中にむさぼってしまった・・・・・(;^_^A

ちなみにいりこさんが家に入った後
突然雷なりだしてスコールの様な雨が降ってきたから
亀なりになにかを察していたんだろうと思う。

今朝のイヤーワームは のんさんのビューティフルスターズ
(最強なんだ私)のループ

昨日は愛娘の歯医者メンテナンスの付き添い。
付き添ったけど受付から支払いまで自分で
してもらった。 出来たじゃん!!!(*^-^*)
ただ、引っ越すからまたイチからかなぁ・・・
仕方ない・・・・

みんなの動物園をみて飼えないなりに
猫萌えしまくった。うりぼうも可愛いかったなぁ。
のりしおもゆめみちゃんも譲渡先が決まってよかったねぇ。
池崎さん芸風はうるさいけれど 猫おじさんの時はなんか好き。

寝不足だけど、新しいお家のエアコンのコンセントなど
確認しないと、ネット購入できないので
自転車で片道30分、真夏のサイクリングに行ってこようと思っている。
ついでに、買い物もしてこようかな。

へとへとになりそうだけど、運動不足だし
おせんべい食べすぎちゃったし
ちょっと頑張ってこよう!