イライラが止まらない

朝から買った株が激下がりしてイライラが止まりません
指値までいく寸前で急に落ちてそのまま100円以上下げました

悔しい
せめて指値をもう少し下げていれば…

ムカつくーーーー

復活を願うけどデイトレ向けの銘柄は朝1でやらないきゃもうダメなの多いし

それだけじゃなく、昨日買ったやつも下げてるし
まあ今日は日経下がってるからしょうがないんだけど
昨日も銘柄選び失敗して買ったやつは下がって据え置きにしたやつが上がるという状態だったし
(そして今日も下げてるし)
神戸製鋼と三菱重工ね。買ったのは神戸で三菱は下がると思ってナンピン控えてたら逆でした。
そして今日も順調に下がってる
怒りが止まらない

という事でパンでも食べて落ち着こうって思ってパン焼いてこの前道の駅で買ったクリームチーズを付けようと思ったら
クリームチーズの容器の蓋がきっちり閉まらなくてイライラしてました。
100均で売ってる感じのプラ容器なんだけど、どーやって閉めてもきっちり閉まらない。
色々試したけど絶対ハマらない
形状が変わってるのか?ってくらいにゅるんって蓋が浮く
ムカついて上から殴ったら容器が潰れたので諦めてラップしておきました。

いつもなら株も上がりまくってる時に成行買いしないのに
今回はやってしまったので落ちたんだけど
寝起きからイライラしてたのかもしれん
どうせなら上がる株を成行買いして爆益体験したかった
ほぼ最高値でかってしまったわ

さくら(3778)がまた復活してるのでデイトレできる


そして、さくら残してソシオ売れば良かったーーーー
毎回反対選ぶヤツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?