見出し画像

来週は上がるかも!買うなら今です!のPTSのお時間です

昨日PTSで失敗しましたが!!
今日は大丈夫です!!(多分)

そんなわけでいきなりですが
6473
爆上がりです。
ちょっとびっくりしました。
決算発表で増収増益してますね。
PTSで50円以上(5.39%)上がってます。(ナンピンしておけば良かった…PTSで売ったのに)

ということで決算上方修正してる銘柄で今PTS上がってる銘柄
8015
5332(これはもっと上がりそうなんだけど)
6861(1500円上がってるけど高すぎて買えません)

9104(これは31日。今日のPTSは上がってるけどどっち側に動くんだろう?)


そんな感じでしょうか
決算発表してる所が多いので大きく動く所はまだまだいっぱいあると思うのですが。
きっと来週の日経は上がりますね!

日経平均先物とCME日経平均先物は上がってます
あと1時間、いい買い物をしたいです!!
結構上がってるから売れたら売りたいというか……
凄く上がってるのは決算報告がいい企業だから来週まで持ってた方がいいですよね

そういえば、去年買った米株にメタがあります。
買ってしばらくしたら暴落しました。
そして今も暴落中
メタ暴落のちょっと前にネットフィリックスが暴落したんだけど、うわーこれは凄い落ちてる(他人事)って思ってたらそのしばらく後にメタ暴落
そして復活しない。
これをピンスポットで選んでしまう自分凄いって思った。
現在1/3以下まで落ちてます-70%
ってか11月~12月にかけて米株を買うとかそれも凄い(一番高い時期でそこからずーっと落ちてる)
メタバースでNFTとか流行るかと思ったけど全くでした。
今はダメだけどいつか流行るかもですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?