見出し画像

創作

Xとかpixivでは髪フェチの絵や漫画をアップしていますが、
髪フェチじゃない作品を作った時にいつもどこにアップしたらいいか迷ってました。
※アップする必要ないやんーーと思うかもしれませんが、アップしたいのです。創作者とはそういうもんなのです。誰かに見て貰えるとなんとなく嬉しいのです。

最初は全部髪フェチの所にアップしてたんですが
住み分け大事かなーって思ったので、こっちに髪と関係ない作品をアップすることにします。

こっちは株メインだし、ほとんど見てる人もいないし
たまに描いているラクガキとか、色塗りの研究とかポーズとか人物とか練習した絵を載せて行こうと思います。


特に何を描くかは決めてないですが、よく描いているのはイラストで、女の子の絵を描いています。
過去に描いたBL漫画とかもアップしたいと思ってます。
良かったら見てってね。


※断髪系の創作はリンクしてあるXから行けます


ワンドロで描いた画像を塗ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?