見出し画像

日記と人生。

毎日日記を書いている。今年度は。
日記書くと自分のバロメーターがわかるとか言うけどどんなもんかねぇ。

以下一部抜粋。

7月28日
いつメンで飲んだ。特に何もない。何もないがいいけれど。Y氏熱くなってましたな。

7月29日
健診前。大人しくしていた。

7月30日
健診。視力と身長が成長。やったぜ!

う〜ん。この何とも薄さ漂う日記。
バロメーターって何?それ美味しいの?
でも、まっそこがいいんじゃない!ってことで。

noteもきっとこんな風に書いてもいいんでしょうね。
だって日常の積み重ねが人生なんだし。ね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?