見出し画像

自分のやりたいことに向けて

昨日はベビーマッサージの講師をしている一児のママさんとアンティカツリーカフェへ

画像1

久しぶりに豪華なランチ🍝🍴💕

画像2

ママさんの自由な働き方、生き方を応援するために活動されているそうで、とても良い刺激をいただきました。

自分のやりたいことに向けて、自分から積極的に動いていく、挑戦していく姿がとてもかっこいいなぁと思いました。

私はぼんやりとやりたいことはあるけれど、具体的には何からしなければならないのか、悩んで足踏みをしている状態。

何だか自分がちっぽけな人間に思えた。

もっともっと自分のやりたいことに貪欲に。

計画性も大事かもしれないけれど、思い切りも大切。

うじうじ悩んでないで、とりあえずやってみればいいんじゃないかなぁ

よーし頑張るぞ。

自分の好きな自分でいるために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?