近況報告

最近あんまりnoteこれてなかった。
というのも、別アプリで配信を始めたんです。
毎日ずーっと家にいて、喋るのは彼氏と精神科の先生くらいで、世界が狭すぎてこれじゃよくないかもなと思って…
精神科、これまで行くのがだるすぎたんですけど、彼氏以外の人と話せる!って行くのが楽しみになってたんですよ笑
私の中ではすごい心境の変化だった。

ただ躁なだけなのかもしれないんですが。
久々に来た楽しい躁で、髪染めたいピアス開けたいとか思って、派手な格好したい願望がすごいある。
元々、地雷系が好きだからそれもあるけど。

久々に前辞めたバイト先の人にも会えました。
普通に優しくて、私が勝手に気にしてただけなんだと思いました。よかったなあ。

明日、地域活動支援センターに行きます。
先週、就労支援センターに行ったら紹介されました。A型作業所とかB型作業所とか紹介してくれるらしい。
そこで軽作業の練習とか、レクリエーションとか好きな時に行ってやれるみたいです。
一回行ってみて、どんな感じか見てみたいと思います。

ちょっとずつ動こうと思います。
でも配信楽しすぎてずっとやってるからよくないかも。元々、ハマったら一定期間だけめちゃくちゃやって、すぐ飽きるタイプなんです。
だからnoteも最初めちゃくちゃ投稿してた。
これからはあまり更新しないかもしれません。
何か就職活動に動きがあれば更新します。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?