薬疹が出たかもしれない

一昨日くらいから発疹がとまらなくて。
最初は、ダニに刺されたのかなーと思ったけど、どんどん範囲が広くなってきて。 

あー薬疹かなぁ。って

ラモトリギンを飲んでからもう一年以上経つ。
飲み始めの頃少しだけ発疹のようなものが出たけど、その後は特になんともなくて。
私にはすごい合ってた薬だった。
ラモトリギンを飲んでから明らかに鬱が減った。

薬疹出ちゃったらもう使えないよね。

また新しい薬試さなきゃなのかー。ついてないな本当に。少しでも病気を良くするために飲んでるのに。それで薬疹が出て今辛い思いしてるなんて。

本当私が何をしたっていうんだろう。

ちょっと前に死ぬほど辛いことが起きて、
でもそれはなんとか乗り越えたつもりだった。
安定期が来て、毎日楽しく生活してたのに。
ちょっとは前向きになれてたのに、
前は自分のことを、運の良い人間だと思っていた。辛いこともあるが、大抵のことはなんとかなり、周りの環境に恵まれていると思っていた。
それが、最近は悪い事しか起こらない気がする。
前向きになった途端にこれだから、
私がしてることって何が間違ってるのかな、
とか、彼氏と別れた方がいいってことなのかな、
とかどんどん暗い方に考えてしまう。

体の調子が悪いと心も不安定になってきて良くない。イライラして病院にクレーム入れてそれを彼氏に咎められてまたイライラして、そんな自分が大嫌いになる。ほんとに性格悪い、私。

いいこと起きてほしい。
これから起きるんだよね?
さすがに起きてもいいんじゃないの、そろそろ。

自己中心的でごめんなさい。
感謝の気持ちが足りなくてごめんなさい。
主治医に会いたい。話を聞いてもらいたい。

最近、「私がおかしいから、周りの人も知らない人も私を馬鹿にしている。馬鹿にされている。」
とばかり思ってしまう。

自分の病気でこうなってるのか、ただ自分が性格悪いだけなのか、もうよく分からなくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?