悪い事ばかり続いている

去年から悪い事ばかり続く。

健康面でも調子が悪くて、
身体中に蕁麻疹が出たり、歯が痛くなって歯医者に行かなきゃいけない状況になったり。歯医者に行くお金がありません。なんであんなに歯医者って高いの。うつのとき歯磨けなかったりしてたから自業自得なんですけど。蕁麻疹は私絶対わるくない。

ひとつクリアして前向きになろうとするとまた違う不幸が襲ってくる。
去年から婦人科の病気にかかったりして手術もしたし。

死にたいのに病院に行ったり手術したり検査したり、ピル飲んでるから血栓が出来ないように血液検査したり、生きるための活動をしているのが矛盾すぎて気持ちが悪い。


別にいつ死んでもいいのにね。


前向きになれない。いいこと起こるって思ってネットでもそういうの検索してこつこつ転職活動もしてたけど、いいかげん病んできた。

恵まれていることといえば、彼氏が助けてくれること。友達に恵まれていること。いい主治医に出会えたこと。

環境にだけは恵まれてるって思って生きてきた。

早くしにたい。70とか80まで生きるのかって思うと先が長くて本当に絶望する。
老後は年金と生活保護で暮らすんだろうな。
発達障害は認知症になる確率が高いって聞いた。
おわってる。
認知症になったら、何も分からなくなってむしろ幸福なのかもしれない。中途半端に自我があるから辛いんだ。

友達も失業したけど友達は失業保険出るまでバイトするらしい。偉いなあ。でも、普通の一般のバイトができる友達が羨ましい。接客のレジのバイトができる友達が羨ましい。私はレジができない。

自分と、自分の人生に疲れてしまった。

疲れたから少し休む。
体調良くなりますように。
また気分と体調がよくなったら、少しずつ頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?