世の中にはバカが多い。そして大概狂わせているのは

堕落した女と爺婆だ。この世界は老害がイビリ倒すために現れたもののよう。

実質的な権力を手にするためにこの国の老害どもは権力を手にし、若者を排除してきた。

そういう奴らにとって必要なことや恐れられることは下剋上であろう。そして世の中が最も望んでること。

智力、体力、行動力。チームを組めばなんとかなる時もあるかもしれないが。

その辺に屯している若者や障害者を放置し、ただルーティン作業をしている公的な人間を守ろうとしてきた。俺はそういう考えなしのバカが大嫌いだ。

新しいものを吸収することを恐れ、捨てるものも戦後の後遺症で捨てられない。いいつまでも座り込み戦争の悲惨さや原爆の悲惨さを伝え続けるその老人たちに修学旅行で金を払い、公的資金はそうしてプールされる。

豚になるな。両目をしっかりと見据えてみろよ。お前の信じてきた世界なんて、大概が間違っている。ダメだと言われていることを積極的に続けることを恐れるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?