狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!21

おーーーっす。
珍しく一日中寝てしまったぜ。疲労困憊マン。


昨日ふと費用対効果について考えてた。僕ここ半年くらいジムに通ってて半年前と今とでの体つきの違いについて考えさせられるわけよ。昨日ジムでまあ追い込んだから疲れてたんす。

もともと体調崩しやすい体質でそれって体大きくなれば改善されるんじゃね?って思って通い始めたのよ。そしたらみるみる大きくなるのよね。素晴らしい!いいね!やる気出る!!

と思い始めて束の間、とある問題が発生。。



出費やばくね?

そうなんですまあまあ出費やばいんですよ。毎月のジム固定費が7000円、プロテイン150円×3食×30日=13500円、食費は2食分で(実家なので3食は食べて2食分は外食)毎月30000円くらい。だから体大きくするために毎月約50000円くらい使うんすよ。

んで、その効果ってどのくらい出てるの?ってことだけど前と比べて+5kg増えた。


5㎏も増えたの?!!!5㎏しか増えてないの?!!!!どっちなんだろうねwww

僕は後者かなあ。
確かによく会う人にも久々に会う人にもお前でかくなった?!と言われること多くて変化してるんだなあって思いますよ。けれども約半年間、食費は妥協しないと決めて約30万かけて5㎏しか増えてない。ぶっちゃけジムの鍵無くして中1ヶ月通えてなかったのとプロテイン飲みだしたのは3ヶ月目からだから30万もかかってないけどそれでもですよ。費用対効果悪くね???

睡眠効率も上がった気がするし、ベンチプレスもどんどん上がってきたし、効果はあるにはあるけどもう少し工夫必要じゃねと思っちゃうわ。


すーると、知り合いのキモヲタから「お前は服に金をかけてるんだ」と言われた。キモヲタ曰く、半年間で30万円の服を買ってるんだ。しかも半永久的に肌身から離れない鋼の服をだ、と。なるほど!と思いましたねこれは。僕は服にお金う使わないんですよ。だから半年間で30万円の鋼の服を買っていると置き換えれば別に費用対効果酷くなくね?と割り切れた。


キモヲタは天才だった。

そうです。僕は服に毎月5万円払ってるんです。払ってないけど。

とりあえず今週はやばいw

テラ可愛いはくそわろたwwwwwwww

2013年 4月4日 『あの子』と仲良くなりたい。芸能人以外で気になる人できた の初めて

あーこれは山田さんだわwwwwマジで可愛いって思ってるなこいつw
何度でも言おう。マジで可愛い。

さてさて、山田さんと話す機会はこれから出てくるでしょうか、、、笑
ま、結末は覚えてるんですけどねw

芸能人以外で好きな人できたの初めてってやばいよな。芸能人を恋愛対象にしてたのほんと草wwまあそれはぶっちゃけありなんだけど、芸能人と本気で付き合いたいと思ったら釣り合う人にならなあかんよー。いまどきで言ったらIT社長かな笑

時の流れの速さも痛感してよっこらせと勉強勉強、、、。


2013年 4月6日 目の前に居るのに、、、。畜生💢

これも山田さんだwwwwwたーしかたしか、山田さんだわwww古文の授業かな?基本後ろに座るから前眺めてたら山田さんいたんだったっけか。マジで可愛い思い出。古文の先生は苦手だったなー。


なんか恋愛ドラマここから始まる予感ってか始まるんだけど、みんな構わず見てね♡

_________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

_________________________
全ての始まりはここから!↓


=狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!22へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?