狂人日記〜高校生編〜本末転倒をバカにしてはならない27

3連休は朝から大雪!!大寒波!って天気予報の可愛いお姉さんが言ってたけど降ってねーやんw
って思ってたら昼過ぎから雪降りだして泣いた

あ、そうそう。僕親知らず抜きマッス!!!
親知らずって痛くない人もいるらしいね。僕は痛くて一本抜いたんだけどね、そこから几帳面な性格が出てしまったわけよ。


一本だけ抜いてるのってきもくね???

ってことで僕は1年に一本抜こう!という計画を立てた。しかしまあ抜くと1週間くらい痛み続くんだよ〜〜〜〜

そんで残り一本を残して2年の月日が流れたのだ。。。
で、今日歯医者さんに行ってクリーニングがてら親知らずの話をして今月抜くことにしました!!ついにラスト一本!!さよなら悲しみ〜〜〜〜

ちなみに僕の長年通っている歯医者さんの受付嬢マジで可愛い。
もし、受付嬢可愛い嬢王選手権があったらファイナルまで進出できると太鼓判押せる!(マジで)え?なんでそこはグランプリって言わないの?だって?それはまだ出会ってない可愛い可愛い受付嬢がいるかもしれないから期待してるんだよ♡

ちなみに小島みなみに似てるw

僕の名前を言うと甲高い声で「あー!♡鈴木くんですね♡お久しぶりですぅ〜待ってます♡」って言ってくれるから施術しにいくのかこじみなに会いにいくのかわからんくなっている自分「がいるのはここだけの話ね!(ぺろぺろ)


じゃ、本編行っちゃおっかー!

お、そういえば月末か。2日間だけ。

2013年 4月29日 ナギイチは神。リナたんは天使

いろいろヤバい。うんわかる。お前はヤバいし今もヤバいよ。リナたんって誰やねんって思ったそこのあなた!


逢沢りなを知らんのか!!

マジ可愛過ぎて恋してましたよ。確かあれは昼ドラですね、高校2年生の頃、高校辞めて2ヶ月間ニートだった時放送してた名前なんて言ったってな。忘れたけど戦争の話で有村架純も出てたドラマ。有村架純が有名になる前の話です。

このドラマの1年後?くらいに有村架純がすげえ人気になってクラス中が有村フィーバーw

その中で僕は圧倒的ドヤ顔


「僕は昔から知ってたけどね」

2013年 4月30日 二度とやらねぇって言ってたのに、、、。


斎藤さんwwwwwwマジで斎藤さんの鬼だからひたすら電話かけ続けてたなwww

でも斎藤さんやっててよかったなー。仲良くなれた人できて実は今でも交流があったりもする。連絡してないけどねー。懐かしい高校時代。

ゴールデンウィークも頑張れ僕ちん

_________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

全ての始まりはここから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?