時間の使い方教えろくだぱい

そろそろ本編再開したい。。。

なのにすみません。。。いろんなことを整理していて全然note書けていないです(><)

最近は自分がどうなりたいのか、どう生きたいのか、そしてどのように実現していくのか。空いた時間で考えている結果、noteがおろそかになってしまっています。。。


僕正直だからこうやって書いてるけどねぇ〜。

アディモフンのこれからもしっかりと書いていこうかなと思いますので乞うご期待(期待してくれる人いるんか、、、笑)。


なんといっても僕時間の使い方うまくなったなあ〜

note書けてないくせに何言ってんのこいつwとか思わないで下さいよ〜泣泣
これでもマシになった方なんすよマジで。

高校生の頃なんて朝起きてベットから降りずずっとスマホイジイジして過ごしてたこと何度もありましたから!

ただ歳をとると考えること増えてやりたいことができずにいる。。、

考えることってあってもネガティブなことはないんだけどね卍あれやりてー!これやりてー!ってかやるわwみたいな?

アイディア浮かぶけどなかなかできないんよねぇ。やりたいこと3つくらい出てくるともうパンクする僕の効率の悪さよwww

とりあえず今やろうとしてること

1.クラウドファンディング
2.放浪
3.美容系(ぱっちり二重、小顔、スキンケア...その他)

美容系は継続させるしかないって思ってるけど放浪行くと睡眠時間不規則になるだろうし旅に美容液とかは持って行きたくないな〜荷物になるしねぇ....

んでクラファンはやるならガッツリ集客宣伝、企画運営発信していきたいし放浪中は何も考えたくないし、、、



誰かー!ヘルプミー!笑笑



でもこうやって新しいこと始める前のワクワク感はたまらんなあ!!


てか!!!やるわ!!!

全部な😎😎😎😎😎


応援よろしくぅ!!!!


=明日はアディモフンのこれからを書きますEND=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?