狂人日記〜高校生編〜嫌なことからとことん逃げればええやん④

毎日投稿楽しいな。もう黙々とできる。サクサクいきましょ。

ケツ穴ワロタwwwwwwwwwwwずるいですよこんなのwwwwwww

マジで意味わからんもんwwwwwwwまだ開発途中ですかwwwwww
早く開発して下さいwwwwww

なんかこの週は勉強のことばかり書いてあってつまらんな。


早くケツ穴終わらせろカス💢wwwwwww

どんだけ発狂してる??wwwwwwワロタwwwwwwwケツ穴終わらせられなくて発狂してるのかwwwwwww爆笑ちゃんwwwwwwww

当時の僕は本当に何を考えていたんだろうなwwwwwケツ穴のことかww

読み返すとやっぱり反省点ってどんどん出てくるよね。
3/31までに英語終わらせなきゃって。笑
まるで作業みたいだねー。そんなやり方じゃ通用するわけないんだよね。
やるべきことをタスク化したら生産性落ちるっつーの!

1.簡単に終わるタスクは消化できるけど難しいものは残ってしまうのに謎の達成感を味わってしまう
2.割り当てられる時間が把握できない
3.タスクに追われストレスを感じやすい

ほら言わんこっちゃない。

翌日に


早く終わらせたいけど、焦ったら失敗だ。

って書いてるし。笑 ストレス感じてるね
ストレス社会って怖いね。みんな見えない何かに追われて生きてるんでしょ。辛いね。怖いね。大変だね。そんなとき皆さんはどう逃げる?僕?もちろん当時はアイドルに逃げてたよ。

逃げることって否定されがちだけど

弱者として扱われがちだけど

子供だ幼いと思われがちだけど

僕は辛いとき、ストレスを感じるとき

逃げることを

推奨する。

ストレスを感じることは辛いと感じることは向き合いたくないと思っている証拠。

向き合いたくないということは嫌な思いをしている証拠。

嫌な思いをしているとはやりたくないことをやっている証拠。

人生一回しかないよね。やりたくないようなことに時間を割いてるほどみんな暇じゃないと思うんだよね。

でもね、どうしてもやり遂げないといけない嫌なこともあると思うんですよね。
そんなとき、あなたはどのようにストレスから逃げますか?

僕?アイドルに逃げてましたよ(2回目)

こんなこと言われたことある人いるんじゃない?

?「逃げることはカッコ悪いぞ」 ?「立ち向かえばいつか報われる時が来る」

僕「カッコ悪くて何が悪いんですか?」 僕「いつかっていつですか?」

僕が実際にある人に言われた言葉です。言い返したらめちゃめちゃ怒鳴られたw

屁理屈だ、うんたらだ、どーたらだ、こーたらだ、、、

なんかこいつ言ってんなーふーん(鼻ホジ)くらいにしか響かなかったw

僕はこれからも嫌なことからはとことん逃げていくそしてその時間を大好きなことに全て注ぐ。

それが恋人、友人、仕事、趣味、学問、何に注がれるのか振り分けられるのかわからない。わからないけど、人生楽しんだもん勝ちでしょwwww大好きなことに時間を使っていくぜ!

だから、ストレスは重荷になるし、どうしても避けられないことと正面衝突した時はストレスだけから逃げる最小限の負担で乗り切る。

さて皆さんお聞かせ下さい。ストレスからどうやって逃げますか?

僕?アイドルでした(3回目)


話を戻しましょう。ケツ穴ですね。あ、違うか。

17日 ついに運命?の19日2日前ってことで滾ってますね。
英語の長文かな、調子がいいみたい。よかったよかった。


消えない悲しみがあるなら生き続ける意味だってあるから

明らかにこの文章だけボールペンで不自然だなあ。。。俺書いてないわw
なんかの歌詞だろうなって思って調べたら、、、

BUMP OF CHICKENのHAPPYって曲みたいだね。知らんなー。

前日 18日の大切なあなたとの幸せな日々って字も明らかに俺じゃないw
⭕️まゆゆ♡じゃあないんだよ。いい加減現実を見ろってこれ絶対五十嵐(猫ピアスガタイいいヤンキー)じゃんwあいつ僕にAKB嫌いになれって言い続けてたもん

と、当日の19日に燃えてきたって書いてあるけどこれって寝る前に書いてるからね

うまくいって波に乗ったの?最悪で吹っ切れたの???よくわかんねーなw

てかこの日ってセンター試験からちょうど1年前なんだな。今気がついたわ。どうせいい結果ではなかったんだろうね。知らんけど。俺の目指す人って誰だろうねw


20日 まあこれはあれやな、例の東大模試A判定しかとらなかった翔くんのことだ。そりゃ勝てねえよwあいつめちゃめちゃ頭いいもんwwwww

やっぱりケツ穴のこと書いてあるねw早く終わらすぞー(開発終わらすぞー)

_____________________
全ての始まりはここから!↓

=狂人日記〜高校生編〜汚いものほど綺麗な思い出となる⑤へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?