見出し画像

Googleハネムーン現象を終えて再びアクセスが増え始めた不労所得の種の検証用サイトD

先日、不労所得の種の購入者向けに、Googleハネムーン現象について解説した記事を公開しました。

急にアクセスが増えて「やった!」と思いきや、急にアクセスが消えて心配になった購入者の方から質問をいただいたからです。

ちなみに僕の不労所得の種の検証用サイトは、立ち上げから「敢えて」放置で数値を様子見しています。

実際に僕の検証サイトもGoogleハネムーン現象を迎えて、そのあとパッタリとアクセスが消えました。

しかし最近、アクセスが増え始めました。

SEOサイトのアクセスが変化するタイミングは予測できませんが、例えば月をまたいだ瞬間など、急にある日を境に増えることが良くあります。

たとえ今アクセスが消えていたとしても、急にある日増えていくこともあります。

気にせず普段通りの作業を進めてもらえたらと思います。

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ
#不労所得
#月5万円
#月10万円

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?