見出し画像

将来的にアダルトビジネスが1番優れたビジネスになると確信している

アダルト以外の一般ジャンルは市場規模が小さい上に、競合が多い。

熟練した競合も多く、勝負するなら相当クオリティを上げていかないと長くは生き残れない。

今年からインボイス制度も始まり、所得の少ない個人事業主の支払う税金はさらに増える。

物価高や賃金低下の煽りもあり、将来に希望を持てない人が増えている。

出るお金や心労ばかりが増える世の中で、多くの人は何とか自力でお金を稼ごうと頑張る。

やりがいのある仕事を見つけようとスキルを磨く人も多いし、ミニマリスト的な生き方を選択して資本主義の束縛からの解放を望む人も多い。

だけどなかなかうまくはいかない。

アダルトジャンルの凄いところは、そんな世の中でも長く、安定的に、高収入を稼ぎ続けられることだ。

暗い世の中の唯一の希望と言っても過言ではない。

そもそも人間は性別問わず、性欲という活力を源に生きている。

心労の多い世の中で疲れ切った人が増え、いつの間にか人生に活力を見いだせなくなった人も多いのではないか?

いま抱えている悩みも、もしかしたら精力サプリなどで精力をつけることで一気に解消されるかもしれない。

それほどアダルトジャンルは人間の絶望を払拭する力を持つ。

肌のふれあいは男女の愛情を深め、オキシトシンやセロトニンを増やして幸福感を増してくれる。

しかし今の世の中、アダルトに後ろめたい気持ちを感じる人が多く、人間同士のスキンシップもかなり減っている。

ごく当たり前の幸せから距離がドンドン空いてしまっている。

僕は多角的で長期的な視点からアダルトジャンルがもっとも最適だと判断し、アダルトアフィリエイトに挑戦し始めた。

それは経済的に不安定な世の中でも確固たる安定感を保つためだったり、敢えてアダルトに触れることで・アダルトをやっているとみんなに公言することで、人との繋がりを再構築するキッカケを埋めるのではないかと考えたからだ。

今の世の中は人との繋がりよりも、自分の人生を何とかする方に忙しい。

アダルトは市場規模がかなり大きいので、仕組みを作ればアダルト1本で生計を立てることも可能だ。

しかもパソコン1台で、時間も場所も縛られないから、空いた時間にあなたの好きな人や好きなことのためにお金や時間を使える。

これからの人類が本質的に幸せになるために欠かせない2ステップを踏み越えていけるのがアダルトジャンルなのではないか?と考えている。

何より人間の根っことも言える欲求と常に身近に接することができるので、大事なことを忘れて自分を見失うことがなくなる。

言葉にするとどうしても抽象的になってしまうが、あらゆる視点から考えても、アダルトジャンルは最適解だな~と感じる。

アダルトジャンルによって幸せの根っこである三大欲求を思い出して元気の源とパイプが繋がって元気になっていく人が増えればいいな~と感じる。

その代わり、アダルトジャンル以外の一般ジャンルは将来的に緩やかに勢力を落としながら、アダルトジャンルに流れ込む人が増えていくと予測している。

その布石を先に打ったんだという自己満が、どこか自分を先駆者のような気分にさせてくれるのでテンションが上がる。

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?