見出し画像

ラン日記2024.2.12

3連休。2日続けて走りに来れました。昨日と同じくらいの時間だけど、風が強くて、体感がだいぶ寒い。終始、鼻水をすすりながら走りました。

たいした距離じゃないけど、走ると良いのは、お腹がちゃんと空くことです(だんなさんはお通じが良くなるらしい)。
お昼はごはんがすすむ豚肉のケチャップ煮を焼いて定食風に。白いお米が美味しいです。食後には、だんなさんの誕生祝いに作ったケーキの残りを食べて。
ひと休みしてから、午後はだんなさんとアウトドアショップまでドライブ。祝日はJ-waveがホリデイスペシャルという9時間番組をやるので聴きながらドライブするのが楽しいです。お店がセールをやっていて目移りしてしまい、結局、小さな蜜蝋リップを買って帰りました。

久しぶりにいつもの休日らしくのんびりできてよかったです。

レアチーズケーキは火を使わないので楽ちん
ニュージーランド産の蜜蝋リップ。
エコな原料だけでできています
冬をもう少し楽しみたいけど徐々に春も感じます

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?