見出し画像

究極の暴虐(365夢Screen126)

バーバラ・マーシにアックがチャネルした
『プレアデス+かく語りき 地球30万年の夜明け』
が伝えた情報にはその真意が
簡単には飲み込めない部分があった。

たとえば、それにこんな情報だった。
──────────────────
 地球の新たな所有者たちの食欲と好みは、
 前の所有者のそれとは異なっていました。
 彼らは、混乱と恐怖を滋養としました。
 混乱と恐怖が彼らを太らせ、彼らを刺激し、
 彼らに安定した支配の座を与えてくれたのです。
 約三〇万年前にやってきた新たな地球の所有者こそ、
 聖書の中で語られている偉大な存在たちです。

 バビロニアやシュメリアの文字板、
 世界中のさまざまな文書の中に語られている存在です。
 彼らは地球にやってきて、
 そこに住んでいた人間を組み替えたのです。

 彼らはあなた方のDNAを組み替えて、
 あなた方が一定の限られた周波数の中においてしか
 行動できないようにしました。
 この周波数は、
 彼らに滋養をもたらすものであり、
 彼らの支配の継続を可能にするものであったのです。
 最初の人類は、素晴らしい存在でした。
 彼らが持っていた一二束のDNAは
 さまざまな意識を持った文明体が与えてくれたものでした。
 新しい所有者がやってきて、
 実験室で異なったDNA、
 つまり二束のDNAを持った人間を作り出しました。

──────────────────

ここで「二束のDNA」として語られているものが、
1944年の肺炎双球菌の形質転換の研究や、
1952年のハーシーらの実験により
遺伝子の本体として確認された
DNA(デオキシリボ核酸)のことであり、

また「二束の」と叙述されているのが、
1953年にワトソンとクリックが提唱し、認められた
二重螺旋構造の立体構造であることは、
まった疑問の余地はない。

つまり、
いわゆる精神世界情報と言われる
地上では「陰謀論」と笑殺されることになる
情報の内容が地上の科学的知見の
大前提についてその由来に言及しているわけだ。

この「二束のDNA」については、
別のシリウス系の精神世界本も言及しており、
そこでも封印された他の「十束のDNA」に
その時が来たら
その封印が解ける仕掛けが施されている
という話が出てくる。

そしてこの『プレアデス+かく語りき』
の中で伝えられている情報には
もうひとつ、
われわれ地上人には飲み込み難い話が語られていた。

それはこんな情報だ。
──────────────────
 社会における究極の暴虐は
 戒厳令による支配ではありません。
 意識を心理的に操作することによって
 支配することこそ究極の暴虐です。

 意識を心理的に操作して、
 現実を規定し、
 その現実の中にいる存在は
 自分が檻の中に閉じ込められていることすら
 気がつかないのです。
 このような状況の中にある人々は、
 彼らが存在する場所の外に
 何かが存在するということすら知りません。

 私たちは、
 あなた方が教え込まれてきた存在の枠組みの
 外側にあるものを代表しています。

『プレアデス+かく語りき』(p126)
──────────────────

この情報が意味するところを
われわれ地上人が真に理解するのは
非常に困難だと言える。

なぜなら、この引用箇所の文言にもあるように
われわれのように
その現実の中にいる存在は
 自分が檻の中に閉じ込められていることすら
 気がつかない」
からだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?