見出し画像

大切なことに全集中

今年あなたが大切にしたいコトはなんですか。
いくつあったっていい。

仕事は大切。家族も大切。友達や繋がりも大切。
自分の身体とメンタルの健康も大切。
自分を追求していくことも大切。

きちんと意識して毎日を送っていないと、情報に溢れる社会、忙しい日々の流れに呑まれちゃう。
意識や思考が私たちの行動へ。
その行動が習慣になる。
その習慣が未来の私や人生を創る。

1月は切り替えの時期。
去年の嫌な思い出や感情、仕方なしにやってきたことは紙に書き出してゴミ箱にポン!

要らないものはもう持たない、大切なことに全集中して生きようよ。
幸せで満たされる人生を創るリーダーはあなただから。

1月の”connect”私との時間ー「私の未来と繋がる」
では私の大切なこと、夢にタップインしていくよ。
ゴニョゴニョ脳を取り除いて、自分の心の声を聞く時間。
何が出てくるかな、アクションプランも考えて、1月は仲間と習慣づくりに励みましょう。
楽しみだな。


+++++++++++++++++++
●1月の”connect”私との時間
自分らしさを追求する少人数制の語り場です。
①12日(金) 9:30pm
②22日(月)12:00pm
③30日(火)12:00pm

●パーソナルコーチング
・大小に限らず、夢がある方一緒に試行錯誤を乗り越えてリーチしていきましょう。

・お悩み中の方も一緒に元気になっていきましょう。

お問い合わせ、体験希望の方はDMお待ちしています♪
+++++++++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?