見出し画像

繋がるから生まれる

日本で1年弱を過ごして後ろ髪を引かれる思いでアメリカに戻った後もやっぱり日本の方と繋がっていたいなと感じる日々の中で、久しぶりに連絡を取ることになったお知り合いの方の夢の話と同時に引っ張られるような思いを聞いているうちにすごーく自然の流れでConnectが生まれました。

Connectで何を育んでいくの?

(1)このconnect”私との時間”は名前の通り自分自身と向き合う時間です。
仕事、周りの人、やるべきことなど外にばかり向いている忙しい思考を一度休めて内に向ける習慣

(2)そこから浮かび上がる社会から求められて形成された自己像と本来の自己像の気づき

(3)無意識の中で起きている自分の思考パターン、行動パターンの気づき

(3)そして本来の自分、つまり自分らしい生き方への新しいマインドセット

(5)マインドフルで、よりよい自分になる習慣

こんな方

私自身子供の頃から多人数よりも少人数で密に繋がる事が好きでして、Connectも女性限定で少人数制にさせていただいております。
・多人数が苦手な方。
・もっと自分らしく身軽に流れるような生き方を創っていきたい方。
・似たような価値を持っている女性と繋がりが欲しい方。
・心が元気になる場が欲しい方。
・社会や誰かの為に、昨日よりも一歩よい自分になりたい方。

ジャッジのない安全地帯のこの場所は毎月のトピックに合わせて、瞑想、エクササイズ、仲間と共有をしながら自己成長をしていく場所です。

一人一人の共有する言葉が新しい気づきと学び、新しいものの見方を与えてくれる。

個と個が繋がって出来上がる、新しい風が吹く場所です。
ご興味・質問のある方はDMください。

Connectにお申し込みの方は↓
https://mosh.jp/services/165488

無料カウンセリングご希望の方は↓
https://mosh.jp/services/170982


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?