見出し画像

カメラマンに撮ってもらった写真は、自撮りではムリな笑顔

自撮りだと、いつも変な笑顔になる
作ってるような笑顔…
人が目の前にいるだけで変わる
誰かに向けての笑顔は自然
こうやってカメラマンに撮ってもらうことなんて普段の生活ではないかもしれないけど
自分のために撮ってもらうのもオススメ

鏡で見る自分の姿は、ホントの自分?
自分が知らない自分がいる
どの自分も自分だけど、どんな自分でもいいんだと思えること
自己受容は、なかなか難しい
嫌いな自分が多いかもしれない
そんな自分を受け入れよう
少しずつ自分を好きになれるように
自分を認めることから始めよう
さぁ、今日も素敵な一日が始まる
心穏やかに晴れた気持ちになれるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?