ブルアカ界隈はバカ


争うお前ら


フリー素材ですが、オタクのみ利用料1億円というライセンスを課します。



 なんかブルアカオタクが揉めてるみたいですね。


 これ見て思い出したんですが、そう言えばちょっと前にオタクくんたちが『女オタク文化』をめちゃくちゃこき下ろしてましたよね。




バカオタクの推理ごっこと、それを大絶賛した気色悪いチー牛たちの記録


 まあそもそもこれだけで女だと断定できる要素がまずない上に、匿名上の発言と「なんとなくネットで女オタクが繊細であるという風に捉えられている」ことだけを根拠としてここまで汚言を書き連ねることが可能な上記note筆者はその時点で異常で、それを大絶賛し拡散しまくったバカオタクどもの脳髄はもはや液状化していると言わざるを得ないのですが、それは置いといて。

以前からけもフレ2だのアークファイブだのチェンソーマンアニメだのを「つまらないから」「好きなキャラが不遇だから(そしてその理由は制作者が悪意を持っているから)」と炎上させたり、海外作品にLGBTや人種マイノリティの新キャラが存在することを文化弾圧だと日常的に主張しているキモキモ集団の分際で、女オタクを『池から這い出てきた怪物』だの『どんなテレビドラマ脚本家の追随も許さぬ異常者の弁です。』だの呼んで喜んでいる、女性・人種・性的マイノリティ差別主義者のゴミがゲボオスオタクくんなのはよく存じていたのですが、またまた男オタク同士の醜い争いが発生して人のことを言えなくなってしまいましたねぇ。


 別に誰かにとって見たくない表現があることも、それをどのレベルの深刻さで感じるかも批判するかも、作者側がそれに応じるか応じないかも、あるいは界隈の文化として不文律が形成されるかどうかも、全部それぞれ本人達の勝手なんですよね。

それがお前らの大好きな表現の自由ですよ。


 ちなみに男オタクくんはよく女オタクは過敏過ぎるとかよく言ってますが、そもそも男オタクくんが性的なことや差別的なことに対してゾーニングしなさすぎなんですよね。ペド絵とか強姦絵とかもそうなんですが、直球な差別発言ですら『ギャグ』として平気で拡散してしまうのがバカオスオタクどもなわけです。


バカオスオタクが身の毛もよだつ差別発言を繰り返すことを揶揄した詩


 いい加減ご理解頂きたいわけなんですが、男オタクくんたちもお気持ち大好きリンチ大好きのゲボボケアホアホブーメランブロスなわけです。

お前がそれを自覚できないのは、お前の想像上の『女オタク』がそうであるように、『エコーチェンバー』によってお前が自分の異常性を自覚できなくなってるだけなんですよね。

オタクくんは「悪口はコンプレックスの裏返し」とか「自分の想像力で悪口を作ると自分が持っている欠点しか表現できない」とかいつも仰ってますが、まさにオタクくんこそがそれを体現する存在だったわけです。

飽きた。

























































🫵🤓
































































































































 皆さんもなんとなくそうだったと感じられていたかもしれませんが、実はその通りで、私は五条悟です。























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?