オタクはネトウヨ


お前


フリー素材ですが、オタクのみ利用料1億円というライセンスを課します。






 嫌いなものは左翼と外国人と女とLGBTと生活保護受給者。
これな~んだ。

お前です。


はいお前ネトウヨ。




 麻生太郎の甥がやってるニコニコとかいう動画サイトで韓国や民主党の悪口を言いまくってたオタクの皆さん。

今でも「もへもへ」とか「しわすみ」とか「小山(狂)」とか「白饅頭」とかOSINT(笑)とかを見てRTしちゃうオタクの皆さん。

「Share News Japan」や「ツイッター速報」をブロックしてないオタクの皆さん。

赤松健や山田太郎などの「オタク」自民議員を熱烈応援するオタクの皆さん。

悲しいことに、お前らはネトウヨです。




 「お、おではネトウヨじゃないんだい!マスゴミの情報は信用ならないからネット経由で政治を学んでるんだい!ちなみにマスゴミは全部パヨクなんだい!(産経は除く)」

とか思ってるんですよね。

でもお前はバカなので知らないでしょうが、例えばお前の大好きな『愛国メディア』の産経と、お前の大嫌いな『浅田真央いじめ・韓国ゴリ押し』のフジテレビ(こないだも人権意識で番組がつまらんとか言って炎上してたね)って同じフジサンケイグループなんですよね。

お前は大嫌いなマスゴミの自作自演対立煽りネトウヨ記事にまんまと乗せられて貴重なお時間を無駄にしているわけです。

残念でした。




 マスコミの情報が全部は信用できるものではないのは確かなんですが、SNSを飛び交ってる情報は、お前らみたいな自分のことしか考えないゴミ生命体がエコチェンってブリブリしてるだけだから尚更信用ならないんですよね。

そういうお前らの好きなサイトは麻生の甥がやってるニコニコ動画、好きなインフルエンサーは「もへもへ」「しわすみ」その他ネトウヨ、情報源は「Share News Japan」や「ツイッター速報」。

しかも全員自前の情報源を持たないマスコミ経由の孫引き野郎。

マスコミよりも更に下のゴミカス、それがお前らです。




 マスコミには自浄作用がないとはよく言いますが、お前らも自浄作用なんて全くないわけです。

自分が拡散した情報が後からデマだったと分かればダンマリ、あるいは屁理屈で言い返して論点をすり替える。下手したら後に訂正されたことに一生気付かない。

全部お前らが「マスゴミがやってる」としてきた行為なわけですが、お前の方が意識的にせよ無意識的にせよやりまくってるわけです。




 正直「一般的なオタク」(政治垢などではない)のたまに見せる思想を見ても思うんですけど、少なからず上記のような偏りは持ってるわけですよね。

「Share News Japan」や「ツイッター速報」はリツイートしちゃうのに、左翼とか環境保護とかフェミニストとかの肩書を見ると嫌な顔をする。

これは相当な話だと思います。




 右派にもお前みたいなヘドロ野郎だけではなく高度かつ中道的な考えを持っている人もいますし(まあそういう人はお前らからはパヨク扱いされるんでしょうが)、左翼もまた然りです。

お前らはエコチェンって「ダメダメパヨク」ばかり共有して、その人達が実際に慈善活動や人権保護でどれくらいの実績があるのか等を理解していません。

例えば孤児院をやっている人に「お前らオタクと萌え絵はキモいから消滅しろ」と言われればムカつくでしょうが、そこで「あなたのやっている事業は立派ですが~(以下略)」と言えず、「そもそもなんで孤児なんか助けてるんだ!お前も孤児も社会の寄生虫だ!」とか言い出しちゃったら、お前はオタクであるだけでなく反人権のゴミカスになってしまうわけで、それこそ相手の主張に大義名分を与えるに等しい行為なんですよね。

お前らは、フェミニストや環境保護活動家やその他慈善活動家に対してそれをやっちゃったわけです。

というかそもそもオタクの方も大昔からインターネットの匿名空間で好き勝手にマイノリティ叩きに精を出してたわけで(今もやりまくってますよね)、あちらさんからヘイトを買ってるのは当然のことです。

自分が一方的に批判される被害者みたいなツラするやつは嫌いだ!とか言いながら、実際のところそれを一番やってるのはオタクということですね。




 また、お前は頭が悪く専門的な分野での議論は内容が全く理解できないため、上記のように対立する専門家の揚げ足を取り「冷笑」しようとするわけですが(そして余計孤立するわけですが)、逆に企業や一部政治家と仲が良く普段からバリバリバイアスをかけた発言しかしないような専門家でも、自分に都合が良ければ何の裏取りもせず「信頼できる情報源」扱いしちゃうわけです。

というか、専門家ですらないネット悪口大会をしてるだけのインフルエンサーを拡散して大喜びしてるお前らからしたら、まだ肩書だけ見て判断してる方がマシなのかもしれないですけどね。

まあ左翼側もそうだろと言ってしまえばそうですけど。




 飽きた。




小生が艦これをプレイしていた事実はございません。

五条悟




 本当は冒頭の画像を描きたかっただけで、記事の内容は後から考えました。


























































ちなみに私は徳仁です。



 今日から国会は解散して絶対王政にします。

ホロライブ?にいる女は全員朕のカキタレとします。

あと憲法9条は撤廃して、というか憲法は全部無効化して、GDPの半分を使い核兵器を量産します。

あとドナルド・トランプに晋三のデスマスクを送ることでアラスカと北海道を交換します。

あとオタクは基本的人権を停止し、全員樽に詰めて太平洋に流します。
















































































🥺










































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?