見出し画像

コーヒーとプリン

こんにちは、サカイです😊

今年も残り1ヶ月になりましたが、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

そんな今日は、家族や友人、恋人とそんな話を語り合うのにもってこいなお店を紹介します♪

今日ご紹介するのは、稲荷町から徒歩5分のところにある、"Hitoma コーヒーとお酒"というお店です。店名の通り、お酒も楽しむことができ、昼と夜で全く異なる顔を見せてくれるお店です。

画像3

私はここに、絶品プランを堪能しに訪れました!

画像1

硬めのプリンの上に、甘さ控えめなクリームが乗っていて、その下にはビターなキャラメルソースがかかっています🤍しかし、ビターすぎることもなく、ほろ苦く、甘いずっしりとしたプリンが絶品でした🍮

コーヒーやカフェオレとの相性もとても良かったです💖私は、アイスコーヒーを注文しましたが、プリンの甘さとビターなコーヒーがマッチして、とても美味しくいただけました。

画像2

ぜひ絶品プリンとコーヒーやお酒を堪能しに、訪れていただきたいお店です♪



#プリン #稲荷町カフェ #プリンカフェ #コーヒー #お酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?