見出し画像

イチオシください  三羽さんの企画

ちょい悩みました

って言っても、このデビュー作か、シロクマ文芸部最初の参加作品かってとこですが

シロクマさんのお題「海砂糖」だったんですよね!
次が「街クジラ」
尖ってましたね~

遡って気になるタイトルをざっと読み返して、といういい機会をいただきました

悔しいけど三羽さんありがとう!

では、去年の6月4日 no+e初投稿・デビュー作
拙いのは許してね!

カフェ・フェルメールってしてるところがいかにもって思いますね
真珠の耳飾りの少女がウエイトレスだったり・・・という妄想込み!

このころはスマホをスクロールせずに一画面で読めるものっていうコンセプトで書いていました
あななつかしや
今は500字(タイトル・改行・スペース含む)という縛り
こういう縛りがある方が推敲がおもしろい!
これがSMの妙なのかもしれないなぁなどと思うハルノヒ北千住

ありがとうございます

三羽さん
よろしくお願いいたしますm(__)m


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?