見出し画像

【映画感想】21ブリッジ

アガサです♪

早速映画を見たよ
「21ブリッジ」 

チャドウィックボーズマン主演の映画!!
チャドボといえばブラックパンサー!
亡くなられてほんまに残念

ニューヨークのマンハッタン島で起きた麻薬事件をチャドボが追っていくって話。
タイトルの意味って適当かなって思ってたけどマンハッタン島と本土をつなぐ橋が21本あるんやって! お台場にレインボーブリッジが21本ある感じかな?
自分の賢さにあってないレベルの高い映画を見た感じがするけどまぁええか

一応こっからめっちゃネタバレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これのオチっていうのは、結局警官上層部がゴミでしたっていう映画
味方の上層が実はゴミでした系映画って結構あるよね
「LAコンフィデンシャル」とか「キングスマン」とか…
でもそこそこ面白かったといえると思う。
序盤にFBIが犯人を追うか警察が追うか揉めるシーンあるんだけど落ちの事を考えるとFBIが追ってた方がよかったやんな???って感じになった

途中バディやってた女が生け捕りにしなきゃいけない犯人を撃っちゃって
「いや、撃ち殺すと思ったから…」とか言い始めてクソバカか?と思ったけど結局そのバディも警察上層とズブズブでしたわ~って事でわざと撃ったってのがわかります。

まぁでもチャドウィックボーズマンが見られたからええかな…

来月はブラックパンサーの新作があるから
そこでチャドウィックボーズマンがどうゆう扱いになるか楽しみ!
期待してるでマーベル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?