見出し画像

見つけて頂きありがとうございます。
瑪瑙 瞳瑯です。
絵の活動をしております。

いつも文章を書くと長くなりがちなので、手記的な意味合いで始めてみました。

何を書くかはまだ分かりませんが、絵の活動をする上で皆様に是非知っておいて欲しいこと…例えば掲げる自身のテーマだとか、哲学や表現の話がメインになると思います。
形而上の事柄についてのお話って言語化して始めて自分の考えやら意思やらが透明化してくることもあるので、頭の整理にも使えますね。
日々を過ごす中でみつけた共有したいこととかもあるかもしれません。

短いものもあれば長いものもあり
他愛もないものもあれば真剣なものもあると思います。

それはもう飽き性なので更新が続くかどうかはわかりませんが、誰か一人にでも読んで頂けることを願って一先ず頑張ってみます。
そっと見守ってもらえると嬉しいです。
でも思ったことや意見、質問等あれば是非気軽に話しかけてみてほしいです。

よろしくお願いします〜🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?